500万で家をつくろうと思った。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
500万で家をつくろうと思った。
490100655X鈴木 隆之 藤井 誠二

アートン 2003-11
売り上げランキング : 58,181

おすすめ平均star
star建築&建築史の入門書でしょ?
star物語る空間
star『500万で家をつくった。』ではなく

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

実際には500万では建たなかったようですが、内訳なども最後に全部金額が載っています。
設計事務所や、建築家が教えている学校の生徒なども総動員。まあ、本来の家作りってのはこういうものかもしれないですねえ。専門的なところは危ないし、専門家に任せる。自分のできるところは自分で、(時に教わりながら)
そして、「自分の家」になるんだねえ。愛着沸くでしょう。
ただお金出して、ここはよいあそこは悪いっていって出来合いの、どこに行っても同じ家に住むより。いいよね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 500万で家をつくろうと思った。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2005年10月21日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後巷説百物語」です。

次のブログ記事は「ライオンボーイII―奇跡の翼」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13