米年末商戦スタート

| | コメント(1) | トラックバック(0)

米年末商戦スタート

すごいです。金額を見ると私も買いたくなります。

日本でも、年末商戦があちらこちらで始まっていますが。

この記事で、気になるところは


同社(小売業最大手ウォルマート・ストアーズのニュージャージー州セコーカスの店舗は)には、昨年の値下げが不十分で客足が遠のいたとの反省がある。ファーシュウェイラー店長は「今年は攻撃的な安値を打ち出したので顧客が格段に多い」と自信を示した。

って、去年は安いと思われ無くって売り上げが少なかった。今年は、べらぼうに値引きしてるぜ!
ほらみてみろ、この人数を!この金額を!! てな感じでしょうか。
薄利多売なんでしょうか。


ジャイミー・リベラさん(22)は「最近ガソリンの値段が下がってきたので買い物にも余裕ができた」と、3人の子供用に玩具をまとめ買いした。

子供が3人いるのか〜ということではなく、「最近ガソリンの値段が下がってきた・・・・」というところ、
日本は今、と〜ってもガソリンがあがっています。灯油もあがっています。
原油価格が上がっているので、日本でガソリンがあがるのは、わかります。
でも、どうしてアメリカでガソリンの値段が下がってくるのでしょうか??

もう、おちついてきたんでしょうか??

灯油がですね。
去年よりも18リットルで500円高かったんです。

すごい値上げ。 → といったら、「販売している方もびっくりですよ」といわれてしまいました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 米年末商戦スタート

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/159

コメント(1)

I like to party, not look aritcels up online. You made it happen.

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2005年11月26日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「問題な日本語」です。

次のブログ記事は「楽天・TBS 和解?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13