格差悪くない

| | コメント(0) | トラックバック(0)

言っちゃいましたね。

首相「格差悪くない」・改革批判に反論
http://www.nikkei.co.jp/news/past/honbun.cfm?i=AT1E0100P%2001022006&g=MH&d=20060201

今までが悪平等だった

な〜んてことも言っちゃいました。

さあ、このニュースで何を思いますか?

これで、日本も収入格差が広がるのは、当然。
会社に入社して、まじめに働いているからといって、将来にわたって、安心して生活出来ていけるのかどうかわからなくなってきたということです。

今までの、社会の常識のまま

 のほほん

としていると、とんでもない目にあう可能性が強くなってきました。

今年9月で、小泉首相は退陣すると言っています。
決まったことを変更するのは、結構大変です。
TOPが変わって、政策や、今まで行っていたことがガラッと変わるのもなかなかありません。

変化が見えるのは、時間がかかります。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 格差悪くない

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/197

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2006年2月 2日 10:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「18号」です。

次のブログ記事は「19号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13