NLPを使った心理・催眠療法の体験セミナー

| | コメント(1) | トラックバック(0)

■ NLPを使った心理・催眠療法の体験セミナー

「NLP」は、単なるコミュニケーションツールではありません。
NLPとは? → http://www.kokoro-ya.jp/article/13113438.html
心屋のセミナーは、NLPを本来の心理療法として心のブレーキを外し人生全体に活用していくためのセミナーです。


40代にさしかかり、馬車馬のように走り続けてきて、ふと将来が不安になった方、また20から30代の方で、これからのキャリアを考え始めたところ、大した悩みじゃないと思ってるけど、ちょっとしたことでイヤな感じが思い出されたり、またそれが大きなブレーキになって困っている方へ。


あなたは、その悩みを解決する方法をお持ちですか?
もしくは、知っていても出来ないからこそ悩んでいるのではないですか?

一歩が踏み出せない、苦手意識、恐怖症・・など「心のブレーキ」を外し
全て解決していく可能性のある方法があるとしたら・・・
このブレーキは「外し方を知らないと永遠に外れません」


「心理療法」というと怪しい響きがありますが、実はあなたの行動の90%以上をコントロールしている「潜在意識」に記憶されている「プログラム」を「イメージ」を使って書き換えるNLPという技術なのです。

これらの技術を使えば、悩み事が瞬時に解決することができるのはもちろん、自分の将来を考える上で、今のうちに苦手意識やトラウマ、コンプレックスなどの心のブレーキを外しておくことは、あなたのエンジンの性能を最大限に引き出すためにも絶対に必要です。

この技術を知るだけで、悩みから開放されたさわやかな笑顔と、ハリのある活き活きとした声と、迷いのない行動力が手に入るのです。
性格が変わり、見える世界の色が変わる人もいます。

天才セラピストの技法を研究して編み出された、現代の魔法といわれる心理療法「NLP」をベースに、催眠の手法を加えさらにパワーアップさせた心理療法の体験セミナーを東京・大阪・北海道で開催しています。

これを読んで少しでも興味が出たあなたは、人生を変えるタイミングが来て
いるのかもしれませんね。ツイてます!
(大阪・北海道は「体験」のみのコースもあります)

北海道→ http://www.kokoro-ya.jp/article/13116645.html

大阪→ http://www.kokoro-ya.jp/article/13116815.html

東京→ http://www.kokoro-ya.jp/article/13117238.html

これを「知るか、知らないか」「使えるか、使えないか」
たったそれだけで、人生や性格が大きく変化するとしたら・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NLPを使った心理・催眠療法の体験セミナー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/275

コメント(1)

ご紹介とトラックバックありがとうございます(*^。^*)
感謝です!

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2006年5月10日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出版したければ、まずセミナーから始めよう!」です。

次のブログ記事は「添削事例集2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13