40号

| | コメント(0) | トラックバック(0)

○●○------------------------------------------------------
                     40号 2006/7/29
      「なぜ?」から始める、稼げる女
http://www.studio-pico.com
                           
-------------------------------------------------------○●○

 常識を疑え!
 ニュース、新聞、週刊誌。言われたままに納得していませんか?
 「なぜ?」と思うところから、かえていきましょう。
 
  WHOが太陽光に当たりすぎるな。と発表したとか
  日光浴って体に悪いことになっちゃったんですね・・・
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
  最近の、なぜ?
  
 ★ 弥生製品、ユーザー情報流出
 
   ち〜〜いさい記事で、ライブドアのニュースのついでという
   感じで載ってました。(わ〜、みつからなくなっちゃいました)
   
   そうです、わたしは弥生ユーザー。
   この記事を読んで「きっと来る」と待っていたらやっぱり来ました
   郵便で
   
   
   「お客様情報に関するご連絡」
   
   
   って。お詫びじゃないの?。という感じです。
   
   そして、その後今日(7/29)
   弥生からのセミナー連絡メールが入りました。
   ※ このメールは弥生製品を首都圏でご登録のお客様に送信しております。
   
     ↑ ↑
   
   今回情報流出にあった人たち宛に出してるんじゃないんですか?
   このメールを含め、情報流出に関して、流出されたと思われる人に
   出している連絡は、郵便で届いた「ご連絡」の書面のみ。
   
   
   発覚は、ユーザーからの問い合わせ。
   そして、流出した原因はわからず仕舞い。(公表しないだけかも)
   
   
   これ、どう思いますか?
   
   
   資材メーカーで、カタログ請求情報が一部漏れたので、という
   連絡&お詫びの書面が届いたこともあります。
   その時は、クオカード入りで配達記録郵便出来ました。
   
   ネット上の、登録サイトの情報が漏れたということで、メールで
   連絡がきた後、お詫びの書面・商品券が送られてきたこともあります。
   そのサイトは、閉鎖してしまいました。
   
   ある、会社は情報漏洩がもとで、つぶれてしまいました。
   
   別に、クオカードや商品券を送ってこいと言うわけではありませんが、
   わたしの経験上、大きな会社ほど、きちんと、お詫びと連絡をしてきます。
   

   起こってしまったことは、タイムマシンもないので、どうにも
   なりません。その、起こってしまったことに対して、どのような
   対応がとれるか、誰に対して、どのような連絡が必要なのか。
   
   
   新聞やTVから聞くのか、漏洩してしまった会社から聞くのか
   
   
   早さ、内容。いろいろと必要ですよね。
   
   
   会社の立場だけでもだめ、被害に合った人の立場だけでもだめ。
   両方の立場を考えて、丸く収まるには・・・・・・
   
   
   
   どんなことすれば、良いと思いますか?
   
   
──────────────────────────────

8月5日。今度の土曜日ですね。

関東と関西で あつい イベント&セミナーが行われます。

関東では、
「10代を真剣に考える1日」
http://www.s-e-e.jp/index.html

以前にも、紹介いたしましたが、いよいよ来週です。

千人の夏祭り!すべてはつながっている。

お祭りです♪
「輝くオトナになりたいな」と思ったら、輝いているオトナに聞いてみよう

「輝くオトナを育てたいな」と思ったら、輝くオトナが、どんな育てられ方をしたのか聞いてみよう


耳をふさぎたくなるような事件も多く起きています。
夢を語れない子供も多くなってきています。

どうしてでしょう??

大人が、楽しいことを、嬉しいことを、おもしろいことを教えてあげないといけないんです。
百聞は一見にしかず。とことわざにもあるように。
親の背を見て子は育つ。とも言います。

きらきらとした、「ああなりたい」という大人を見せればいいいんです。


子供にとっても、大人にとってもきらきらした人たちが集まる
あついイベントです。

※ 重要なお知らせ ※
定員に近づいてまいりました。当日は【 ご予約の方からの優先入場 】となります。
満席の場合には、イベントホールでの管理用モニターでの観覧となりますので、予めご了承ください。


関西では

「ライバルに、年収2倍差をつける、加速装置が身につく」
トップビジネスマンセミナー 
【8月5日(土) 14:00〜16:00】

加速装置あるといいですよね。
しかも、ビジネスで、ライバルに差をつけられちゃう。

トップビジネスマンには、ほど遠いのですが、
人生を豊に過ごしたい方ってのに、当てはまります。

ビジネスも、プライベートも突き詰めると同じ所に行ってしまうんでしょうか・・・・

なんと、7月末日までに申し込むと早割まで!もうすぐですね。


場 所 新大阪丸ビル本館
お申込は http://shigetatakashi.com まで

概 要 
ライバルと差をつけるには、正しい成功マインドに裏打ちされた自己理念が必要です。
そこで加速学習の手法を用い、実体験から学んだ成功マインドのポイントをお伝えします。
分度器の1°の違いも距離を置くと差が大きくなるように、今現在は、ライバルと同レベルであっても小さな積み重ねが、数年後に大きな差を生みます。
今回は「本気で数年後にライバルと年収2倍差をつけたい方」「人生を豊かに過ごしたい方」限定のセミナーです。

        
──────────────────────────────
 ★ まじめに、まじめにしていたら、あまのじゃくの血がさわぎ
   だしました。
   
   そう、このメルマガは「まじめ」モードです。
   
   ということで、お気楽モードで、メルマガ発行します。
   
   崖っぷちからの脱出〜主婦が自宅で稼ぐ方法
   http://www.mag2.com/m/0000202222.html
   
   新しいメルマガは、気楽に、アフィリエイトなどで収入を
   得る、実践的&情報紹介のメルマガです。
   
   このメルマガ読んでても、ぜんぜん儲かるようにならない
   じゃないか〜、と言う人は、新しいメルマガも読んでみて
   下さい。
   
   
──────────────────────────────
発行者:今井智恵子 感想・質問お待ちしています。 
    e-mail:chie@studio-pico.com
このメールマガジンは、
『まぐまぐ』 http://www.mag2.com/ を利用して発行しています。
智慧輪
  ホームページ http://www.studio-pico.com
  登録・削除は http://www.mag2.com/m/0000173703.html
  バックナンバー:http://www.studio-pico.com/merumagabak/
  
  
  

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 40号

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/311

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2006年7月29日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「39号」です。

次のブログ記事は「41号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13