女のシゴト道

| | コメント(0) | トラックバック(0)
4163663207女のシゴト道
大田垣 晴子
文藝春秋 2004-09

by G-Tools

根掘り葉掘りというのは、ちょっと・・・・という感じですね。
もう少し、踏み込んでもらいたいな〜。と言うところです。

けれども、会社に入って事務員さん。というシゴトではなく、独立した仕事を持った女性へのインタビューということで、こういったシゴトもあるんだ。という感じで読み進めることが出来ます。

何かやってみたいけど、どんな仕事があるんだろう。どんな人が、どんな仕事をしてるんだろう?という導入によいのではないでしょうか。


内容(「BOOK」データベースより)
大田垣晴子が気になるシゴト道を歩む女性30人を直撃!天職とのナレソメを根掘り葉掘り聞いて来ました。

内容(「MARC」データベースより)
美容ライター、ペット行動学者、フラ講師、ブライダルカウンセラーなど、気になるシゴト道を歩む女性30人を直撃! 天職とのナレソメを根堀り葉堀り聞いて来ました。『CREA』連載を単行本化。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
大田垣 晴子
1969年神奈川県横浜市生まれ。武蔵野美術大学卒業。同大学助手を経て画文家デビュー。新聞、雑誌、webなどさまざまな媒体で活躍中。「CREA」(文芸春秋)誌上にて、オンナの美に鋭く迫る「美の殿堂」を好評連載中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

女のシゴト道
女のシゴト道
大田垣 晴子

関連商品
オンナノコのおたしなみ
ふつうのファッション
モノ語り 一題二話
こんな生活
くいしんぼマニュアル
by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 女のシゴト道

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2006年12月 4日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「面白いように仕事が取れるインターネット活用術」です。

次のブログ記事は「ハリー・ポッターと謎のプリンス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13