先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
4534041497先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!
平野 友朗
日本実業出版社 2006-11-09

by G-Tools

これから何かを初めて見たい。と言う人に是非読んで欲しい本。
最近、女性(多くが主婦)のいろいろな話を聞く機会が増えまして、何かをやろうと思ったんだけど・・・
と、ここでとまってしまう人が多いんですね。

なぜとまってしまうのか、何かをはじめるにあたり、「完璧に」はじめなければいけないと思っている節があるんです。まあ、周りの人も○○が必要、▲▲がないと。といろいろな話をしてくれます。

ある女性は起業家教室のような物にも言ったと言っていましたが、やはり、話を聞いて「自分ではだめだ」と思ってしまったと言うんです。


失敗はしたくありませんが、やらなければ始まりません。
1から10まで準備できていなければ、仕事が出来ないと言うことはありません

この本は、その場その時。
自分がするべき事を行うことの大切さ。

10まで準備されていなくても、大丈夫と言うことを教えてくれます。
まさに、ちょっと先を走っている先輩起業家からのナマの声です。

この本を購入して、申込みをするといただけるCDがあります。
金森重樹さんとの対談CDです。

おまけでくれる物だから、と思っていたら大間違い。
ものすごい内容と、商品化されたCD。

本当に無料の特典ですか?という感じです。


先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!
先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!
平野 友朗

関連商品
自分の小さな「箱」から脱出する方法
お金と正義(上)
お金と正義(下)
「心のブレーキ」の外し方〜仕事とプライベートに効く7つの心理セラピー〜
「続ける」技術
by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 先輩起業家が教える 走りながら考える仕事術!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/381

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2006年12月21日 14:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「52号」です。

次のブログ記事は「邪魅の雫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13