Vista始動

| | コメント(0) | トラックバック(0)

http://it.nikkei.co.jp/pc/special/win_vista.aspx

いよいよ、Windowsの新しいバージョンビスタが発売されました。
日経でも、第二版として、別にはいっていましたね。

約5年ぶりのバージョンアップと言うことでしたが、その割にはあまり盛り上がりに欠けていたのでは・・・という気もしないでもありません。

まあ、使う側からすると、OSに関しては、新しいものが出たからといって飛びつくほどパソコン好きでも、開発系の仕事をしているわけでもないので、しばらくは静観です。

自分が使用するソフトが、きちんと動作するか。初期不良的なものは、その対応方法は。

だいたい、半年はおいてから検討するクセが付いています。(まあ、その時期に買い換えのタイミングが合っていなければわざわざOSのバージョンアップはしないんですけどね)

新しいものが良い。という風潮がありますが、このあたらしいもの、必要とするものもかなりおおくあります。
使い勝手を追求すると、それだけ必要なものがふえるということでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Vista始動

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/390

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2007年1月30日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性は「産む機械」、すぐ言い直し謝罪・柳沢厚労相が講演で」です。

次のブログ記事は「ヤバい経済学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13