すべての女が幸せになれる!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
4062132257すべての女が幸せになれる!
城咲 仁
講談社 2005-11

by G-Tools


え〜〜〜〜
なぜこの本を読もうと思ったのかの、動機を覚えていません。
どうしてでしょうか?

さすがに、ナンバーワンホストだけあって、人を見ています。

そうそう、と思うことも書かれていますが、個人的な感想や、偏っていると思われる見方があるので、所によっては「???」って感じですね。
でも、そういうヶ所にはきちんと、「個人的には」と書かれている所は、さすがというべきでしょうか。


ホストって究極のサービス業だと思うんですよね。
何の仕事でも、基本は相手が気分良くなってくれること。

ホストとなると、あまりにもダイレクトですが・・・・(^^ゞ
これ、男性にも当てはまりますが、微妙に違ってくるところがあると思うので、ナンバーワンホステスの「オトコ版」も一緒に読むと。(いろいろありますよね)


目次

1 序章・ホストを“極めた”オレが次に目指すもの
2 『いい女、ダメなオンナの見分け方』
3 “遊びの女”と“結婚したい女”
4 ハッとする魅力的な女vs.気持ちを萎えさせる女
5 自分のカレを“いい男”に育てるには
6 男たちへ自分の女を“いい女”に育てるには
7 仁が答える、悩みカウンセリングルーム
8 オール アバウト 仁


すべての女が幸せになれる!
すべての女が幸せになれる!城咲 仁

講談社 2005-11
売り上げランキング : 4538

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
1億欲しいか! 芳晶せいじの華麗な成り上がり人生
叶恭子・トリオリズム
投資される女になるための99のウラ技 愛される「プチ悪女」のすすめ
人とカネはこうして掴め! 夜王塾
男が「大切にしたい」と思う女性50のルール―男はこう考え、女の「ここ」を見ている!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: すべての女が幸せになれる!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2007年2月 5日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「霧の訪問者」です。

次のブログ記事は「子育て主婦、正社員に・銀行や生保が中途採用拡大」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13