2007年6月アーカイブ

顧客バリューアドバイザーの前田めぐるさんが書いた
最強のマーケティングキーワード集が出ました。

『Value Seeds100―ワーキングマザーが見つけたバリューのタネ 』
(前田めぐる著 カナリア書房刊 ¥1,260)
Value Seeds100―ワーキングマザーが見つけたバリューのタネ
前田 めぐる

カナリア書房 2007-06
Amazonで詳しく見る

こんな方におすすめです。
----------------------------------------------
・企画書をさらさらと書きたい
・ビジネスのヒントがほしい
・アイデアのタネがほしい
・発想の仕方が知りたい
・事象を端的にまとめたキーワードがほしい
・主婦が見つけたバリューを知りたい
・何気ない日常に価値を見つけたい
----------------------------------------------
めくるだけで企画脳が刺激され
企画書づくりがスイスイ進むことうけあいです。

6月29日(金)〜7月8日(日)に、購入された方は、
前田さんのHPで応募すると、ハ−トのタネがプレゼントされるそうです。
先着300名なので、急いでくださいね。
> http://www.value-p.jp/page/cam1.html

あなたは、本当の自分の姿を見たことがありますか?

「鏡を見れば、わかるよ。」

確かにそうですよね。

鏡を見れば自分の姿を見ることが出来ます。


そんな簡単なことにみなさんは気付いていないのです。


自分探しと称して、旅に出たり、

または自分を知るために内観、瞑想を行なう。


それで自分の内側を覗くことが出来ますか?

出来ないですよね。


実は自分の内側は外側にあります。

更に、本当の自分は、あなたの○○○○○なんです。

自分を知ろう、自分を探していた方には

衝撃の事実になります。

この現実を形作っている仕組みを

ミロス理論を通してお教えします。

この仕組みを知ることによって、

あなたは、本当の自分に出会えます。


本当の自分に出会うことにより、

あなたがずっとまとっていた

エゴ、自我を脱げ、全く違う現実が現れます。


それがミラクルです。

例えば、全く自分の事を無視し、馬鹿にしていた上司が

見合い話を持ってくる。

不良品が出ているラインから不良品が無くなる。

反抗期のお子さんがおとなしくなる。


詳しくは以下の無料レポートをご覧下さい。


『これを読むとあなたに奇跡が起きる ミラクルボックスvol.1』
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/50919026.html

『見るのも嫌な上司、帰りたくない家庭が一瞬で変わる 
ミラクルボックスVol.2』
http://blog.livedoor.jp/find_oneself/archives/cat_50031880.html


更に本当のあなたを知ることで、

あなたの使命=道を知ることが出来るでしょう。


自分を知りたい、自分探しをしている方、

本当の答えを知りたい方、

悩み、問題をお持ちの方

是非ご参加下さい。


【本当の自分に出会えるセミナーin神戸】

◆日時 2007年6月24日(日)
    13時受付 13時30分開始

◆会場 ミロソフィアパビリオン 2階
    (シルクロードガーデンビル)
    阪急「岡本」駅下車 東へ徒歩約10分
    JR「甲南山手」駅下車 西へ徒歩約5分

◆参加費 3000円

◆特典  
 その1 メルマガ「自分を知る〜100%思いどおりになる魔法」
     の非公開バックナンバーをプレゼント
 その2 セミナー参加者だけが読むことの出来るメルマガを登録

◆講師 

  Marvin ミロス理論にある縁が元で5年前に触れ、数々のミラクル
      が起こり、人生観が変容する。このミロスを世間に伝えよう
      とメルマガを発行し、昨年から全国でセミナーを開催。
      参加者の中から問題が根底からクリアされた方が続出する

お申し込みはこちらから
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P35222953

『 たった一日で、
  成幸バランスが取れる 』

〜心とからだとスピリチュアルの
  喜ばせ方、3つのポイント〜


 ○○○日時 2007年7月8日(日)○○○ 

(タイムスケジュール)

開場          9:30
開演         10:00
田中プレセミナー  10:00〜10:30
カカトコリセミナー   10:30〜12:30
お昼休憩       12:30〜13:30
かめおかセミナー  13:30〜16:00
休憩         16:00〜16:30
レイモモセミナー   16:30〜18:30
懇親会        19:30〜21:30 五反田近辺

 ○○○場所○○○ 

★最寄り駅
都営浅草線西馬込駅より徒歩2分
★所在地
大田区西馬込二丁目20番1号
★電話:03-3778-2581
★行きかた
西馬込駅から
○南口改札を出て、国道1号を渡ります。
○渡ったら国道沿いに右手に行くと、すぐにグレーのマンションがあり、その1階が入り口です。
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/hall/community/index.html

 ○○○会費○○○ 


1デイチケット(3セミナーチケット)
 15,000円
2セミナーチケット
 12,000円
1セミナーチケット
 7,000円

(セミナーの数が増えるほど。お得です。
 会費は、当日、会場でお支払い下さい。)

成幸せバランスセミナーお申し込みはコチラ


お問い合わせ mens_tayama@hotmail.com

セカンドライフはインターネット上の仮想社会。
3Dでアバターという自分の分身でいろんな人と会話を
したり、リンデンドル(L$)という仮想貨幣で買い物とかもできます。

で、そこいらのゲームと違うのは・・・・

なんでもありありの世界で、土地を売ったり、買ったり、
仮想貨幣のリンデンドル(L$)<−−>アメリカ・ドル($)の換金が
できるのですねーー!

すでに土地成金が出てきていて、億単位のお金儲けをした人がいるらしい・・・
そんなセカンドライフでのビジネスをナビゲートするメルマガ誕生!

http://www.mag2.com/m/0000237217.html
メルマガ『セカンドライフはL$リッチ?』

始まったばかりの仮想社会セカンドライフ。インターネットの
黎明期と同じような展開をしています。15年前から
インターネットに関わっているので、その動きが
面白いように読めます。
さて、次は、どんなビジネスが展開するのか? 何に注目
すればいいのか、そんな話をあなたに届けます!!

4860631692「わたしと仕事、どっちが大事?」はなぜ間違いか―弁護士が教える論理的な話し方の技術
谷原 誠
あさ出版 2006-08

by G-Tools


たしかにな〜。という、納得できる内容です。
全てに応用できますが、常日頃からこういう思考、話し方だと、ちょっと息が詰まるかなという感じもしましたね。

そもそも、わたしと仕事は同列で比べるようなものではないので、そんな台詞は発したことはないのですが(^^ゞ
あまりにも仕事ばかりで、気にしてくれないと言いたくなるのかもしれませんね。
とくに、結婚していて仕事ばかりで、奥さんのことに気を使わずに、帰ってくると自分の面倒は全部見てもらうとか・・・ああ、これは、想像するだけでもむかつきますね。


この本では、論理的に、話がそれていかない話の進め方が書かれています、ということは、話のそらし方も書いてあるわけです、両方の見方ができて面白かったですね。

時間のない時は、とっとと結論まで行きたい訳です、目的をはっきりとさせ、話がそれないように最短で解決まで行きたいですね。是非、活用していきたいです。

まあ、内容がなく、だらだらと話をしているのも楽しいときがありますけどね。

今日はオススメしたい本があります。

 まぐまぐでコーチング部門日本一の日刊メルマガ
 「魔法の質問」のマツダミヒロさんが新しい本を出版します!
 

 「質問で学ぶシンプルコーチング」(PHP研究所)

  ・職場でのコミュニケーションがうまくいかない。
  ・コミュニケーションでストレスがたまっている。
  ・コーチングを勉強したいんだけど、何から始めたらいいかわからない。
  ・コーチングの本を読んだけど難しくて身につかない。  

 そんな方にはぴったりの本ですよ。

 
 私もこれから読むのですが、わくわくしてしまっています。
 早く読みたい、けど、早く読み終わってしまうのがもったいないって感じです。
 

 今ならEメールコーチングや講演無料招待などたくさんの
 ココでしか手に入らない特典がついているようです。
 
 まずはプレゼント内容だけでも、ご覧ください!
 http://www.simple-coaching.jp/

本当の声を知るというのは、
今までの自分と違う自分に出会います。
自分の能力に気づく体験ができます。

声の持つエネルギーはあなたそのものです。
仕事でも、プレゼンでも、人との会話でも、声の印象は重要ですよね。

天使の声を持つ 歌手「堀澤麻衣子」さんによる
「簡単、ユニーク、分かりやすい」ボイストレーニング。

岡山、大阪、京都、名古屋、東京とありますので、
このチャンス、このタイミングでピンときたら
今がその時です。
---------------------------------------------------------
★6月6日(水)
【一日修得ボイストレーニング 〜歌&お話声〜 岡山】

13:00〜15:00 B-1 お話声 基礎編
15:00〜16:00 B-2 お話声 応用編
16:00〜17:00 (みなさんでお茶でも^^。)
17:00〜18:00 (夕食タイム)
18:00〜20:00 A-1 歌 基礎編
20:00〜21:00 A-2 歌 応用編

※随時休憩をとっていきます。
場所:岡山市(詳細はお申し込み後、お知らせします)

◆お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=104519

---------------------------------------------------------
受講料:
A-1 歌 基礎編 2時間半 ¥15,000
A-2 歌 応用編 1時間半 ¥12,000
A-3 歌 総合編 3時間 ¥25,000
B-1 お話声 基礎編 2時間 ¥15,000
B-2 お話声 応用編 1時間 ¥10,000
B-3 お話声 総合編 3時間 ¥32,000

【割り引き制度】
歌 ・総合【基礎&応用】3時間¥25,000
お話声・総合【基礎&応用】3時間¥23,000
一日修得ボイトレコース  7時間¥46,000(全コース受講)
---------------------------------------------------------

★6月7日(木)
【一日修得ボイストレーニング 〜 歌〜 大阪】
★6月8日(金)
【一日修得ボイストレーニング 〜 お話声〜 大阪】

★6月9日(土)
【一日修得ボイストレーニング 〜歌〜 京都】

★6月9日(土)
【一日修得ボイストレーニング 〜歌〜名古屋】
★6月10日(日)
【一日修得ボイストレーニング 〜歌&話声〜 名古屋】

★6月16日(土)
【一日修得ボイストレーニング 〜 お話声 〜東京】
★6月30日(土)
【一日修得ボイストレーニング 〜歌〜 東京】

=============================

施設費:どちらのコースをどれだけ受けても 共通¥2,000
※再受講の方はどちらのコースも¥3,000 (施設費も込みです)

応募締めきり: 先着順で受け付けしておりますので、
定員になり次第、終了致します。

■詳細、受講者の声はこちら
http://www.voix-lumiere.com/b-m/index.html

◆お申し込みはこちら
http://form1.fc2.com/form/?id=104519

■主催:堀澤麻衣子ボイス&メンタルトレーニングスクール
http://www.voix-lumiere.com/

//////////////////////////////////////////////////////////

このアーカイブについて

このページには、2007年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年5月です。

次のアーカイブは2007年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13