2007年7月アーカイブ

 ・人前でもっとうまく話せたら・・・
 ・プレゼンテーションがさらに上手にできたら・・・

 そのようにお考えの方に朗報!

 ★1日セミナー・プレゼンテーションの極意
  
 一部上場企業でも採用された「プロの技」を公開!!
 
 プレゼンの本質は「○○」です!
 さて何でしょうか?
 答えは、セミナー当日に!!
    
 【東京】7月28日(土)・・・締め切り間近!お急ぎ下さい!!
 【大阪】8月4日(土)・・・お席が少なくなっています!!

 今すぐ下記をご覧下さい! 
 
 プレゼンテーションの極意
 ※無料メールマガジンもございます
   http://presemi.com 

余震警戒、電気や水道寸断・中越沖地震、死者9人けが1000人http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070717NTE2INK0317072007.html

お見舞い申し上げます。

一刻も早く、通常の生活に戻れますように願っております。

結婚と聞いてどう感じられますか?


「結婚してよかった」

「早く結婚してみたい」

「結婚なんて2度とするものじゃない」

「私と全く縁のないもの」

・・・・・・・


それぞれの方のそれぞれの思いがあると思います。

結婚に対して、ネガティブな思いを持つ人、

または、ポジティブな思いを持つ人。

どちらの方にも聞いて欲しいセミナーがあります。


なぜなら、あなたが全く聞いたことが無いはずの

結婚の秘密をお話しするからです。


「好きなあの人と一緒に暮らす」

これが、一般的な結婚のイメージですよね。


でも、本当は結婚には究極の秘密が隠されているんです。

この世の全ての全てが結婚に秘められています。

それを明かしていくセミナーです。

「マリッジコードミロス」を知り、体験することで

今までと全く違う結婚観を感じたり、

生活が一転したり、あらゆるミラクルが起こります。


なぜなら、マリッジコード=結婚の暗号

に全てのこの世の秘密があるからです。


当日は、ミラクルを体験されたご夫婦に登場頂いて

体験談を会場でお話していただきます。


このことで、「マリッジコードミロス」は

誰にでも体験することができ、

感じることが出来ることと思います。

【「マリッジコードミロス」 オープンセミナー
〜全ては結婚にあった〜】

◆日時  2007年7月29日(日)
    
  受付 13:45 開始 14:15

◆会場  大田区産業プラザ Pio C会議室

     東京都大田区南蒲田1丁目20番20号

     地図はこちら http://www.pio.or.jp/plaza/access/index.htm

◆参加費 3000円

◆特典  
 その1 メルマガ「自分を知る〜100%思いどおりになる魔法」
     の非公開バックナンバーをプレゼント
 その2 セミナー参加者だけが読むことの出来るメルマガを登録

◆講師 

  Marvin ミロス理論にある縁が元で5年前に触れ、数々のミラクル
      が起こり、人生観が変容する。このミロスを世間に伝えよう
      とメルマガを発行し、昨年から全国でセミナーを開催。
      参加者の中から問題が根底からクリアされた方が続出する

お申し込みは http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P92654376

このアーカイブについて

このページには、2007年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2007年6月です。

次のアーカイブは2007年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13