3分で金運がついた。―お金に愛される43の秘密

| | コメント(0) | トラックバック(0)

目次

1章 金運がどんどん強くなる人ならない人―お金から愛される人は、ここが違う(お金持ちになるには、お金の流れをつくることだ。
手に入れ方より、使い方で金運の差がつく。 ほか)
2章 今日からできる金運を味方につける習慣づくり―「金運体質」をつくる日常トレーニング(「運がない」と言うのは、運の神様への悪口になる。
えびすさんの持っている笹が、金運を呼ぶ。 ほか)
3章 人間関係がうまくいけばお金は自然に流れ込む!―金運の強い人のまわりには、金運の強い人が集まる(ライバルがお金持ちになる人は、その人もお金持ちになる。
そこでお金を使うことで、誰が喜ぶかを考える。 ほか)
4章 お金が儲かる、頭のいい「仕事の仕方」してますか?―会社員、自営業、自由業…成功する人しない人(人を「追い越すこと」では、小金持ちにしかなれない。人と「違うことをすること」で、大金持ちになれる。
小金持ちは、大口顧客・大量注文で稼ぐ。大金持ちは、小口顧客・少量注文で稼ぐ。 ほか)
5章 「生きたお金の使い方」ができる人に金運は寄ってくる!―「つまらない小金持ち」より「100%人生を楽しむ大金持ち」を目指そう(年がら年中、お金のことが頭から離れない人は、お金持ちになれない。
大金持ちになる人は、お金よりも重要な価値観を持つ。 ほか)


内容(「BOOK」データベースより)
1日3分だけ、お金のことを考えて、後は忘れよう。「生きたお金の使い方」をする人に金運の神様は近づいてくる。

内容(「MARC」データベースより)
お金が儲かる、頭のいい「生き方」していますか? お金は人が運んでくるもので、自分で来ることはありません。お金のことで悩む前に人を呼び寄せる何かを持つことです。金運を手に入れ、幸せになる具体的な方法を伝授します。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
中谷 彰宏
1959年4月14日、大阪府堺市生まれ。早稲田大学第一文学部演劇科卒。博報堂に入社し、CMプランナーとして、テレビ・ラジオCMの企画・演出をする。91年、独立し、株式会社中谷彰宏事務所設立(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

3分で金運がついた。―お金に愛される43の秘密
中谷 彰宏

4837920632

関連商品
お金で苦労する人しない人―金銭感覚の達人 (知的生きかた文庫)
お金は使えば使うほど増える
なぜあの人はお金持ちになるのか―使ってもなくならない財産をつくる42の具体例
幸せな大金持ち不幸せな小金持ち―金銭感覚を磨く46の具体例
大金持ちになれる人小金持ちで終わる人―お金も時間も増える45の方法
by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3分で金運がついた。―お金に愛される43の秘密

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/488

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2008年1月 9日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人を育て、動かし、戦力にする実戦コーチング・マニュアル―すぐに使える260フレーズ!」です。

次のブログ記事は「セラピー文化の社会学」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13