『あなたはまさか、「資格難民」にはなってないでしょうね?』

| | コメント(0) | トラックバック(1)

苦労して資格を手に入れたのに、それが全然収入につながっていない人がいます。
それでは、資格を取った意味が無いと言われても仕方ないですよね?
収入にはつながっているけど、毎日がバタバタで全然余裕のない生活を送っている人がいます。
ハナシが違う!こんなハズじゃなかった!って思いません?

もし、あなたがそうだとしたら・・・・なんかおかしいですよね??

どこがおかしいんでしょうか?

それは・・・・・やり方。

資格を取って軽やかにそれを活かし日々楽しく過ごしている人と
そうでない人の違いは、実に簡単なところにあったんです。
その「簡単だけど決定的」な違い。
その「違い」をあなたは理解しないといけません。
そこを理解せずにいくら努力をしたとしても、それは間違った努力。
目標からはどんどん遠いところに向かうだけですよ。
あなたの収入は増えないし、あなたの苦労も減りません。

キツイ言い方ですが・・・・時間の浪費です。

もう浪費はやめましょう。
時間は無いんです。
そんな状態から、簡単に抜け出すためのヒントと具体的な方法が満載のDVD、登場です。
http://www.kikidasu.jp/shikaku/

あなたが知りたいことのすべてがこの3時間のセミナーの中で語られています。

それから、今ならとても素晴らしい特典もついています。
楽しみにして下さい。
では、
『資格難民が一瞬にして稼げるように変わってしまうノウハウDVD!』
コチラから・・・
http://www.kikidasu.jp/shikaku/

資格は持っているだけでは本当に、何の役にも立てません。

わたし自身、両手では足りないだけの資格を取得しています。
身近に、国家資格などを持っている人も多くいますが、それを持って稼ぎまくっている人は、数えるほど。

逆に、これと言った資格もなく、稼ぎまくっている人も多くいます。

何のために資格を持つのか、
その資格は必要なのか。

せっかく資格を持つのなら、それを利用して稼げるようになった方がいいですよね。
おすすめのDVDです。

「どうしてこの商品を知ったのか〜」と言うところに、『智慧輪ブログ』などと書いてください。

フフフ、中山さんにえばれるから・・・っていうのはウソですが。
紹介ありがとうと言われるのが、うれしいからです。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 『あなたはまさか、「資格難民」にはなってないでしょうね?』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/508

資格技術で稼ぐ - 漢検2級合格術 (2009年9月 5日 18:06)

この情報の内容を今すぐ見たい方はこちら あなたはどんな気持ちでここに辿り着きましたか? 次の漢検2級を受験しようと思っており、最短... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2008年4月10日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春の兆し」です。

次のブログ記事は「脳を活かす勉強法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13