3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術

| | コメント(0) | トラックバック(3)

交渉術っていうと、どうしても固いイメージがありますが。
実は、日常生活で「交渉」ってスムーズに行くととても気持ちがいいですよね。

仕事だけではなく、普段のコミュニケーションにも使える交渉
そんな本が発売されます。

『3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術』

先日のセミナーでも、ご一緒させていただいたマークさん。

ものごしも柔らかく、気配りばっちりの彼が、交渉にたけているなんて・・・・

世界76カ国に愛人が・・・・いえいえ、世界76カ国の美女のお友達がいるマークさんの方がしっくり来るかも。 (美女に入れておいてくださいね)


冗談です。

普段の気配りさからも、「出来る男」がにじみ出ています。けれどそれが気にならない。相手に気を遣わせずに、それが出来るすごい人です。

『3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術』

この本の著者であるマーク富岡氏は、
英語も交渉もできなかった、
会社でもその他大勢のひとりの普通の会社員でした。

マーク富岡氏は、あることをきっかけに
働き方を変えたことによって一転し、
その後世界76カ国訪問し、数々の難航案件や数十億円の商談を
まとめることができるようになったのです。

この本は、若い頃のマーク富岡が
ユダヤ人マイヤー氏との出会いからはじまります。

ユダヤ人をはじめ世界の一流のエグゼクティブとの交渉を通じ、
実践で学んできた 交渉やコミュニケーションのコツやヒントを
ストーリーとエピソードを中心に、
楽しみながら読んで、自然と身につくよう書かれています。


これまでになかった交渉術の本が堂々完成しました。


「交渉術」にとどまらない相手に自分を印象づける「コミュニケーション術」
「人間性が磨かれる」「仕事に自信が持てる自己啓発本」、として高く評価されており、

「エピソード中心なので、読みやすくておもしろく、自然に交渉力が身につく」
「すぐに実行できる実践的なコンテンツが豊富」「これで相手の心をつかめる」など
有名な書評家や多くの著名人そして各方面からの前評判が凄い本です。


是非ともすべての人に読んでもらいたい、価値のある1冊です。


6月22日(日)18:00〜24日(火)24:00 
豪華3大プレゼント付のアマゾンキャンペーンをやっているそうなので、
この時期に買いですね!
詳しくは→ http://www.yemcojapan.co.jp/markbooks/

実をいうと、すでに発売されているこの本の購入をキャンペーン待ちです。

だって、特典ものすごいんだもん。

この特典の為に、もう1冊。さらにもう1冊。人にあげるように。と多く買ってももったいなくはありません!!

3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術
3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術

トラックバック(3)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/523

『3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術』この本の著者であるマーク富岡氏は、英語も交渉もできなかった、会社でもその他大勢のひとりの普通の会社員でした。... 続きを読む

交渉術っていうと、どうしても固いイメージがありますが。 実は、日常生活で「交渉」... 続きを読む

ミーコのブログへようこそ〜猫ネタへまっしぐら(^^) - 3000人のユダヤ人にYESと言わせた技術 (2008年6月23日 18:59)

実はこんなにすごい人と対談なんて畏れ多いことをしていたんだ。。。←遠い目^^;友だちのマーク富岡さんが、サンマークの敏腕編集者さんの編集で出版されます。3... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2008年6月19日 10:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1日でホームページを作ってしまう講習会」です。

次のブログ記事は「スーパー売上高、5月は1.1%減」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13