巻き込む人?巻き込まれる人??

| | コメント(0) | トラックバック(0)

■突然ですが、あなたは「人を巻き込む力」を持っていますか?

 人を巻き込む力は、ビジネスマンのみならず、
 人と関わる人なら誰でも必要不可欠な要素です。
 
 例えば、ビジネスのシーンでは、
新しいプロジェックトを成功させるためには、
 チームのメンバーはもちろん、
いろいろな人に協力をお願いする場面も多いことでしょう!

 また、自分の足らない部分を補ってもらうために
 多くの人に動いてもらわないといけないことも多いことでしょう。

いかに、多くの人に協力してもらうことができるか?

 この差が、その人の持っている「巻き込み力」です!

 その「巻き込み力」をチェックできるサイトがあるので
 試してみてくださいね。

「巻き込み力」診断テストはこちらから
 → http://kyoko-t.jp/diagnosis/index.php


■メルマガ、
『仕事ができて愛される人になる法則、「巻き込み力」の秘密!』 

メルマガはこちらです。
⇒ http://archive.mag2.com/0000152023/index.html

早速やってみると・・・

伸びているところと、マイナスなところの差がありすぎ。

おもしろいです。

 

そうかもな、などと漠然ととらえていたものがはっきりとグラフで出てきます。

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巻き込む人?巻き込まれる人??

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/530

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2008年8月 1日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食が危ない!」です。

次のブログ記事は「いつまでもデブと思うなよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13