逆転発想の成功哲学

| | コメント(0) | トラックバック(0)

 すごいなあと思う人は、一体何をしているんだろう。

 まねをしてみるけど、本当にこんなことでいいの??

 

 自分とはどこが違うんだろう??

  同じことをしているようで、結果や評価が違うのはなぜ??

 

 あと、違うのは・・・・・・・性格くらい??

 

 

 ご存知ですか?性格は変えることができます

 想像してみてください
 
 成功者と同じ習慣や発想が身についた自分のことを

  第38回 逆転発想の成功哲学
  ~成功者とそうでない人の根本的な違い~
     成功者の習慣、発想方法

日時 平成20年9月20日
   開場 18:30
   セミナー 19:00~21:00
  
場所 岡山国際交流センター
   (岡山駅西口全日空ホテルを背中にし左に進み、
    最初のセブンイレブンを左に右斜め前の駐車場のとなり)

講師 カカトコリ(林俊之)
   株式会社 林田商会 代表取締役

費用 5,000円(事前振込み)
   一週間前まではキャンセル可能
   (但し返金の際の振込み代はご負担下さい)

セミナーの詳細、お申し込みは
 ⇒ http://blog.livedoor.jp/cacasemi/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 逆転発想の成功哲学

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/539

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2008年9月 1日 08:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「宝くじ販売4.5%減、07年度も前年割れ」です。

次のブログ記事は「子宮体がん予防、コーヒーが効果?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13