あたりまえだけどなかなかできない 聞き方のルール

| | コメント(2) | トラックバック(1)

私の友人であるコミュニケーション改善コンサルタント松橋良紀氏が
出版しました。
「自分の良さをわかってもらえない」
「上司とうまくいかない」「人にもっと好かれたい」「人間関係が苦手」
そんな悩みをお持ちの方に特効薬を紹介します。

『あたりまえだけどなかなかできない 聞き方のルール』
 明日香出版社 1,470円 著者松橋良紀

4756912591あたりまえだけどなかなかできない 聞き方のルール (アスカビジネス)
松橋 良紀
明日香出版社 2009-01-09

by G-Tools

==================================================================
ワンネス協会代表の松橋良紀です。
私はあることを学んだ瞬間から突然トップセールスに生まれ変わりました。

「自分の良さをわかってもらえない」
「何を話したらいいかわからない」「上司との関係がうまくいかない」
これらはひょっとして「話すこと」が苦手だからと思っていませんか?
ほとんどの人は、実は聞き方の技術を知らないで苦労しているだけなのです。

カウンセラーの勉強をして大きな衝撃を受けてから、
売れない営業マンから脱出できました。
心理学のプロであるカウンセラーは、
「聞き方の技術」で相手の内面の変化を作り出します。

タイトルは「あたりまえだけど」といいながら、
全然あたりまえじゃない聞き方に関するプロの技術、
心理学、NLPなど高度な技術をふんだんに紹介しています。
目から鱗がたくさん落ちること間違いなしでしょう。

【 アマゾンキャンペーン特典の詳細 】

①人気コンサルタント三つ巴!超貴重な音声をプレゼント!
吉江勝先生&木戸一敏先生&後藤勇人先生の対談
『コンサルタントは誰でもなれる!3つの秘訣』
 業績をアップさせる聞き方の秘訣が満載です。
 ・「コンサルタントに不可欠な質問技法」
 ・「成功を引き寄せる○○○○法」
 ・「聞き方が収益を大幅にアップさせる」

②NLPセミナーの音声ダウンロード
『コミュニケーションNLPセミナー基礎編 音声特別編集編』
 セミナーCD録音音声200分のうち、60分抜粋をプレゼント。
 コミュニケーションに必要な理論部分をしっかりマスター。

③近藤哲生ブレイントレーナーのガイドブック
『NLPで学ぶ「脳を生かす勉強法」』
 日本で初めてマインドマップトレーナーとして公認され、
 脳の使い方を知り尽くした近藤哲生先生の極秘ファイルです。
 NLPトレーナーとしても10数年のキャリアを持つ、
 NLPの草分け的トレーナーが、脳の使い方の秘密を公開します。

◆この本で得られることとは?
・人に好かれるようになります。
・コミュニケーションの悩みが解決します。
・なぜか「話し上手だね」といわれるようになります。
・人の気持ちが読めるようになります。
・空気を読めるようになります。
・人から相談されるようになります。
・多くの人から頼られるようになります。
・NLPなどさまざまな心理学の技術がわかります。
・多くの人を幸せにする技術が学べます。

どうせなら、様々な特典をいただいちゃいましょう。
アマゾンキャンペーンは18日24:00より、20日23:59まで。
→ http://kikikata.jp/
携帯の方はこちら→ http://www.nlp-oneness.com/article/13354574.html

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あたりまえだけどなかなかできない 聞き方のルール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/579

私の友人であるコミュニケーション改善コンサルタント松橋良紀氏が出版しました。■一言もしゃべらないのに「話がうまい」とうならせる方法「自分の良さをわかっても... 続きを読む

コメント(2)

聞き方コンサルタントの松橋良紀です。
本を紹介していただきありがとうございました。
感謝です!

聞き方コンサルタントの松橋良紀です。
本をご紹介していただきありがとうございます!感謝です!

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2009年1月19日 10:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「みとめの3原則」です。

次のブログ記事は「20日 大統領就任式」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13