病気にならない生き方 2 実践編

| | コメント(0) | トラックバック(0)
病気にならない生き方 2 実践編
病気にならない生き方 2 実践編新谷 弘実

サンマーク 2007-01-10
売り上げランキング : 4777

おすすめ平均 star
star今日からでも実践可能
star本の名前の通り実践的でわかりやすい
star前作よりわかりやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全作、病気にならない生き方で、「じゃあ、何をどうすれば??何をたべたらいいんでしょうかああ
と思ってしまった人に「実践編」ですね。

あれはだめ、あれはよした方がいい。とらない方がいい。
と書かれていた全作の病気にならない生き方ですが、こんかいは実践編。

とらない方がいい食品の代わりとしては、これはどうでしょうか。
全体的に、こうしたものは良くない。
こうした物をとると良い。
という、まさに実践編。

全作で、何を食べたらよいのか分からなくなってしまった人に救いを。って感じですね。

商品の説明
内容紹介
刊行以来、老若男女を問わず、100万人以上の読者から「目からウロコが落ちた」「いままでの常識が覆された」と絶賛された『病気にならない生き方』。その待望の第二弾がいよいよ刊行となります。
本曹ヘ前作を踏まえ、ではいったいどうすれば「病気にならない生き方」を歩んでいけるのかを、できるだけ具体的に、かつわかりやすく、書き下ろしたものです。前作が「究極の理想を謳った書」だとすれば、本書は誰もが楽しみながら健康な食生活を送るための「実践の書」といえるでしょう。
たんなる「健康オタク」として生きる道ではなく、幸せで健康な人生をより長く送っていただくための健康法、人生をガラリと変える「病気にならない生き方」実践法をお届けします。

著者について
ニューヨークに在住する、米国ナンバーワンの胃腸内視鏡外科医。世界で初めて、新谷式と呼ばれる大腸内視鏡の挿入法を考案し、開腹手術することなく大腸内視鏡によるポリープ切除に成功、医学界に大きく貢献する。日米でおよそ30万例以上の胃腸内視鏡検査と9万例以上のポリープ切除術を行っている、この分野の世界的権威。米国ではダスティン・ホフマン、スティング、ロック・ハドソンらを診療。日本でも中曽根康弘氏、渡邉恒雄氏、江崎玲於奈氏、野村克也氏、牛尾治朗氏、竹下景子氏、津川雅彦氏など、各界の名だたる人たちから、厚い信頼を得ている。
1935年、福岡県生まれ。順天堂大学医学部卒業後、渡米し、胃腸内視鏡学のパイオニアとして活躍。現在、アルバート・アインシュタイン医科大学外科教授およびベス・イスラエル病院内視鏡部長。
2005年に刊行した『病気にならない生き方』(サンマーク出版)がミリオンセラーとなり、大きな話題を呼ぶ。


病気にならない生き方 2 実践編
病気にならない生き方 2 実践編
新谷 弘実

関連商品
病気にならない生き方 -ミラクル・エンザイムが寿命を決める-
病気にならない生き方 3 若返り編 (3)
病気にならない生き方レシピ集
胃腸は語る 食卓篇レシピ集
【図解】病気にならない生き方
by G-Tools

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 病気にならない生き方 2 実践編

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/1448

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2009年5月10日 09:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南極(人)」です。

次のブログ記事は「すごいワークショップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13