これだけは知っておきたい 派遣社員のためのリスク管理と上手な働き方

| | コメント(1) | トラックバック(1)
4495584316派遣社員のためのリスク管理と上手な働き方―これだけは知っておきたい! (DO BOOKS)
小岩 広宣
同文館出版 2009-05-12

by G-Tools


早速読ませていただきました。

ほぼ、正社員をしないで、派遣で働いてきたわたしにとって、どこを読んでも納得できることばかり。
つい最近、長期ねと言われていた仕事も、事業縮小で派遣切りにあいまして。

年齢もあり、派遣という働き方を考えさせられます。
働き方もそうですが、生き方も関わってきてしまうのですね。

正社員になれなかった、なんとなく、正社員にならなかった。
日本は特に、そうすると生き方のレールが少なくなってしまうんですね。

学校では就職しろくらいしか言われませんし。

派遣で働いている人、派遣で働こうと思っている人。
派遣だけではなく、仕事とはと言うことを考えている人にも読んで損はない本です。

知人の社会保険労務士の小岩さんが、3冊目の本を出版しました。対人恐怖症、
リストラ経験を克服して、派遣社員として活躍し、派遣の専門家になった著者が、
自らの経験を踏まえて派遣社員のためのリスク管理と上手な働き方を論じています。
5月14、15日のアマゾンキャンペーンでは、6点の豪華特典があるそうです。
 ⇒ http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00032&k_id=kai00089

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: これだけは知っておきたい 派遣社員のためのリスク管理と上手な働き方

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/1444

知人の社会保険労務士の小岩さんが、3冊目の本を出版しました。対人恐怖症、リストラ経験を克服して、派遣社員として活躍し、派遣の専門家になった著者が、自らの経... 続きを読む

コメント(1)

私の本をご紹介くださいまして、ありがとうございました。おかげさまで、アマゾン総合5位にランクインすることができました。改めて感謝いたします。今後とも、よろしくお願いいたします。

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2009年5月14日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すごいワークショップ」です。

次のブログ記事は「O型自分の説明書」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13