2009年9月アーカイブ

ガリレオの苦悩
4163276203

内海刑事はTVが先?
原作でも、でてくるんだ。というのが一つ。どうやら、原作の方が早いらしい。
TV用に勝手に女刑事にしたんだと思ってた。

こちらの、内海薫刑事は頑張ってるおんな刑事という感じがして、TVでの柴咲コウ演じる内海薫
とは、別物に思えました。

短編集ということで、解明の説明部分が少々少ないかなと言う気はしましたが、スムーズに読み進められます。

しかし・・・・・
やはり、映像の力ってすごい。
人物のイメージが、福山&柴崎です。

今まで18000人もの小顔施術をおこなってきた

小顔マスター、鈴木清隆さんが本を出版されました。

自分でできる!愛され小顔
自分でできる!愛され小顔


『自分で出来る! 愛され小顔』

⇒ http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00045&k_id=kai00089


無理矢理小顔にしても、バランスわるっ!ってなってはせっかくの小顔が台無し。
シンメトリーって?
バランス良く、きれいになるには、それほど大変ではないようです。


9月8日(火)、9日(水)の2日間限定でキャンペーンをします。

鈴木さんは、本でこのようなことをいっています。

小顔というのは顔を削って小さくするというわけではありません。

人間は元々頭蓋骨の大きさにさほど違いがないのです。

デカ顔の人は、日ごろの習慣で大きくなってしまったのです。

小顔にするというのは、特別なことではなく、

本来の自然な顔の位置、サイズに戻してあげよう!ということなのです。


毎日、何度も見る自分の顔。整形や薬の注入で人工的に不自然な顔を手に入れるよりも、


あなたが本来持っている健康的な美しい顔を手に入れたいと思いませんか?

9月8日(火)、9日(水)の2日間限定でキャンペーンをします。

⇒ http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00045&k_id=kai00089

現役整体師が伝える、単に顔だけにアプローチする方法ではなく、

顔を支えている体から歪みを治していく方法が、ふんだんに散りばめられています。

しかも、難しいストレッチやマッサージ法は一切無く

いたってシンプルで、効果的な方法が書かれている本です。

⇒ http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00045&k_id=kai00089


第一章 究極のモテ顔!シンメトリー美小顔に

   (気づかぬうちに恐怖のデカ顔になっている! ほか)


第二章 モテるだけじゃなかった!

    小顔美体操で体調スッキリ!

    (さらば肩こり、頭痛、腰痛 ほか)

第三章 Let`sトライ! 今日から実践してみよう

    (小顔美体操の流れ。骨盤調整ストレッチ ほか)

第四章 もっとキレイに、ずっとキレイに!

    (こんな1日、過ごしませんか? ほか)

第五章 お先に失礼!

    小顔美人に変身したヨロコビの声

    (諦めていたのに、顔も服もサイズダウン ほか)

キャンペーンに参加してくださった方には

もっときれいになれる、素敵な特典が待っています。(*^_^*)

⇒ http://www.bookcampaign.com/dsp_html.php?b_id=bok00045&k_id=kai00089

 私がお会いしたときは、とてもそんなことには気がつきませんでした。
 会話が苦手だったなんて・・・・・

 
 知人の心理カウンセラーである重田さんが、「苦手な会話」克服を
 テーマとした処女作を出版されました。
 「苦手な会話」を克服してきた著者の事例や、数多くのカウンセリング
 事例から生みだされたという内容で、苦手な会話を克服したい、
 心を強くしたい、豊かな人間関係を築きたい、コミュニケーション力を
 高めたい、といった方々にお勧めの書籍です。
 


■本書にかける思い
 子どものころの私は病弱で口下手、自分の思いすら伝えられませんでした。
 その後、20年以上もの歳月を費やし「苦手な会話」を克服してきましたが、
 それこそ人間関係に悩み過呼吸に陥ったり、口下手を我流で克服しようと
 無茶をし統合失調症になりかけたりもしました。
 その結果、口下手を克服し、自分なりのテクニックも確立したつもりで、
 会社員時代には最多で百名近い部下を従えて、組織を運営してきました。
 でも、それは勘違いだったのです。
 数年後、心理カウンセラーの道を志し、多くのクラエントと接している内に、
 テクニックには限界があると気付きます。
 まずは、会話に対する不安感、恐怖などの苦手意識を取り払う必要があると
 言うことに・・。
 そこで、「心を強くしたい」「豊かな人間関係を築きたい」「コミュニケー
 ション力を高めたい」といった方々に、私と同じような境遇に陥ってほしく
 ないと願い、会話の苦手意識を克服するための方法を一冊の本にまとめました。

「苦手な会話」を克服する34のレッスン―心理カウンセラーが教える!
「苦手な会話」を克服する34のレッスン―心理カウンセラーが教える!
■「苦手な会話」を克服する34のレッスン
 重田貴士著/秀和システム/1,365円
【目次】
 第1章 不安感をコントロールする
 第2章 恐怖心を克服する
 第3章 緊張感をコントロールする(1)
 第4章 緊張感をコントロールする(2)
 第5章 相手に甘えた会話を防ぐ
 第6章 できる人から秘訣を学ぶ
 第7章 言語以外の方法で伝える

■アマゾンキャンペーン
 2009年9月1日(火)0:00 ~ 2日(水)23:59
【応援くださっている著者の方々(五十音順)】
 臼井由妃様「ポジティブ思考なんて捨ててしまいなさい!」
 大須賀祐様「輸入ビジネス 儲けの法則」
 カカトコリ様「一天地六の法則」
 平野友朗様「誰も教えてくれなかった ビジネスメールの書き方、送り方」
 堀内伸浩様「ビジネスが加速する!すごい名刺」
 他・・・
【特典】
 1 落ち込みグセがみるみる消える思考法【PDF】
 2 非言語の影響力を駆使して伝える力を高めよう!【PDF】
 3 男と女のコミュニケーション【PDF】
 4 NLPミッションクエストレポート【PDF】
 ● 「苦手な会話を克服する34のレッスン」と
   「輸入ビジネス 儲けの法則」を同時購入いただいた方への
   アライアンス スペシャル特典
  ・あなたが今すぐ輸入ビジネスを始めるべき
   8つの理由【PDF】提供:大須賀氏
  ・自信が溢れる3つのレッスン
   [あなたの思いを叶えるために]【PDF】提供:重田
【アマゾンキャンペーンの詳細】
  PC:http://www.shigetatakashi.com/2009/09/amazon.html 
 携帯:http://m-pe.tv/u/?lesson34amazon

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月です。

次のアーカイブは2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13