課長のルール

| | コメント(0) | トラックバック(0)

友人の経営コンサルタントの吉江勝さんが新刊を出します。

吉江勝さんからのコメントをどうぞ!!

あたりまえだけどなかなかできない 課長のルール
吉江 勝
明日香出版社
売り上げランキング: 35


こんにちは、経営コンサルタントの吉江勝と申します。

1月15日に明日香出版から「課長のルール」を
出版させていただくことになり1月7日(木)~8日(金)
にアマゾンキャンペーンを実施することになりました。
http://www.eigyou.jp/manager_book/  

2010年以降、世界経済は一層不安定になると警告されています。

これは今までのように一部マスコミや有権者が「不況」と洗脳した
ほうが自分たちに都合がいいから(一部にはそれもまだ根強くあり
ますが)というものではなく、信頼できる有識者が「真に日本の
未来を心配しての提言」も大勢を占めており信憑性があります

ただし、正しい知識を吸収し、まっとうな行動をしている人は
そのような不況の影響をほとんど受けていません。

反対に、社会から「御社の商品やサービスを売ってください」
「価格はいくらでも結構です」と熱烈に求められている状況です。

昨今の不安定極まりない経済環境に怯え、戦々恐々としている
人が多い中、彼らは自らの力で豊かで安定した現状を引き寄せ、
それどころか社会や経済を活性化させる牽引役となり活躍しています。

この差はどこから来るのでしょうか?

この本でそんな社会に必要とされる人材になるためのスキル、メソッド、
心構えを体系だてて101のルールにまとめてみました。

ひとりでも多くの方に読んでいただきたく、1月7日(木)~8日(金)
にかけてアマゾンキャンペーンを行ないます。(ですので本は予約になります)

キャンペーンの準備期間も殆どなく、かなり突発的ですが、
本やプレゼントの内容は自信を持ってお勧めできます。

たくさんのご応募をお待ちしています。

激動の時代に人や社会に必要とされるビジネススキルと心構え
をぜひ身につけてください
http://www.eigyou.jp/manager_book/

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 課長のルール

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.studio-pico.com/mt4/mt-tb.cgi/1497

コメントする

このブログ記事について

このページは、puchiが2010年1月 8日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「超かんたんに話し方が上手くなる本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.13